Sephoooのブログ

Sephooo(せふぉ。)です。文章力と語彙力が欠如してることをご理解いただきブログを見ていただけると幸いです。

不定期更新適当不健康社畜生活 9日目

あけましておめでとうございます!!!!!!!(25日遅れ) 今年もよろしくお願いします!!!!!!!(25日遅れ) 前回更新から約1ヶ月経って、その間に年末沼津に行って展示会見てたり、昨日今日で京都、大阪へ行ってたりしてました。 時の流れがまぁ〜早く…

不定期更新適当不健康社畜生活 8日目

こんばんは 今日は昼過ぎから10ヶ月以上ぶりに高校時代のリア友3人、自分含め合計4人で遊びに行ってました。 オタクと一緒に遊んでいる時とはまた違った楽しみ方、盛り上がり方、身内ノリ、ネタ等最高に楽しかったです。 みんな社畜なので仕事がどうとかこう…

不定期更新適当不健康社畜生活 7日目

こんばんは 7日目。ラッキーセブン。1週間。 そんなラッキーな回数の本日、初の納車を致しました 3月から自動車学校に通い、11月半ばに卒業、20日に免許取得、1ヶ月ちょっとが経った本日納車。 24、25と特に予定のない自分へのクリスマスプレゼントになっち…

不定期更新適当不健康社畜生活 6日目

おはようございます いつも通り今日の報告をしていくのですが、今さっき仕事が終わりました。夜勤残業万歳。 夜勤での残業がこの世で1番苦しい物事だと思うぐらいしんどいです。眠気とか眠気とか眠気とか。 寝てたら責任業務が自分に襲いかかってくるので寝…

不定期更新適当不健康社畜生活 5日目

こんばんは 仕事終わりにブログ書いてます。本日使える集中力に別れを告げてきました。 まぁ終わったことは置いといて、昨日遂にポチってしまったスニーカーがございまして、、、 CONVERSE 「Run Star Hike」というスニーカーです。 か、かわいい… 元々は確…

不定期更新適当不健康社畜生活 4日目

おはようございます 今日は仕事休みなので特に何するかは決めてませんごろごろして終わりそうです 納車も近く、色んなものにお金がかかることが分かりきってるので、1人でふらっと遊び行くのは避けたいところです。無駄なお金かかっちゃうんでね。 昨日、Aqo…

不定期更新適当不健康社畜生活 3日目

おはようございます 本日も同じく昼過ぎから仕事です。明日は休み ちなみに昨日のAqoursちゃんとUSJコラボのジングルベルがとまらないは1ミリも見れてません。食堂で夕飯食べてる時にTLでオタクが騒いでて目から汗が出そうでした。クソッタレ仕事。 最近ハマ…

不定期更新適当不健康社畜生活 2日目

おはようございます 一日で飽きると思ってたので、2日目を投稿してるのが割と驚いてる部分があります。 1日目で言い忘れてたのですが、旅行とか行った時は〇日~〇日みたいな感じで投稿しようかなって思ってます。いちいち分けるの面倒だし。 綺麗な景色とか…

不定期更新適当不健康社畜生活(仮) 1日目

おはようございます なんか気分的にブログやりたいな〜ってふと思ったので始めようかと思います。適当に。 明日には飽きてそうな予感はしてます。でも適当になんかやってみようかと。 タイトル通り、気分で投稿します。できるだけ多くできるように心がけます…

僕の最高の夏の思い出から1年。

本日、2020年8月12日で「An seule étoile ~Rythme d'été~」から1年が経ちました。 皆様はどうお過ごしでしょうか。僕は1年で環境も心境も大きく、大きく変わりました。学生から社会人に、推し方の変化、いな民の知り合いの増加、その中での愛知組との出会…

Lv.18

本日、3/5でようやく18歳になりました。 このブログでは「せふぉ。」としてオタクしてた17歳の1年のふりかえりをしていきたいと思います。 僕の17歳のスタートは、3/31に開催された伊波杏樹さんのソロイベント「Super-pouvoir」から始まりました。 置いてあ…

卒業。

皆様、卒業祝いのメッセージ、本当にありがとうございます。 どのメッセージも考え深いものばかりで、涙が止まりません。 僕はまだまだ未熟者ではあるのですが、今年から社会に出て、様々なことを学んでいきます。 現在、僕は17歳ですが、これまでの人生、楽…

今年1年を振り返って。

僕は今年1年で自分の人生が大きく変わったと断言できる程変化した1年だと思っています。 3月31日のSuper-pouvoirからすべてが始まり、数日前の12月25日の3 fête!!!で2019年は終わったいな民としてのイベント。 僕は3月31日のSuper-pouvoirから声優さんのイベ…

もし叶うなら。

An seule étoile ~Rythme d'été~ お疲れ様でした。 素晴らしい歌声や生演奏に魅了されたいな民の方々がほとんどだと思います。 素晴らしいという言葉だけじゃ物足りないくらいのイベントを本当に本当にありがとうございました。 今回のブログでは前回お話…

Rythme d'été

どうも、せふぉ。(Sephooo173)です。 自己紹介以外のことを書く初回は、単独での旅動画とあるイベントのレポート動画をYouTubeに投稿予定としているので、その件について+僕が数年前から始めてみたいと夢見ていた旅動画を始めたいと思ったきっかけのお話を…

ブログ始めました。

ブログ始めてみました。 「2019年は新しいことにチャレンジする年」と決めていたので始めてみることにします。 ほとんどの投稿が舞台女優兼女性声優の伊波杏樹さんのお話になると思います。 YouTube、Twitterがメインになりますが、そちらでモラル的によくない…