Sephoooのブログ

Sephooo(せふぉ。)です。文章力と語彙力が欠如してることをご理解いただきブログを見ていただけると幸いです。

不定期更新適当不健康社畜生活 3日目

🌞おはようございます🌞

本日も同じく昼過ぎから仕事です。明日は休み🤞

ちなみに昨日のAqoursちゃんとUSJコラボのジングルベルがとまらないは1ミリも見れてません。食堂で夕飯食べてる時にTLでオタクが騒いでて目から汗が出そうでした。クソッタレ仕事。

最近ハマってることとか音楽も紹介していこうと思います。

 

※ここから僕個人の音楽の趣味をただ漏らしにしてます。

 

最近聴いてるのはMall Boyzというグループの曲にハマりました↓

https://youtu.be/L5dhhdhO4Yw

Mall BoyzのTohjiというラッパーに興味を持って、聴きはじめました。

URLを貼り付けた「Higher」という曲の歌詞が独特で、ラッパーの曲って大抵、「成り上がってやるぜ!」とか「元々こんなクソみたいな環境だったけど俺はここまで成り上がったぞ!」みたいな夢とか現状を語るような曲が多いんですが、このHigherの歌詞に「成し遂げて死ぬ」という歌詞がありまして、成り上がるぜ!みたいな歌詞と近いような意味ではあるんですが、「成し遂げて死ぬ」という今まで聴いたことの無い、独特な歌詞がすごいいいなーと思ってTohjiの音源を聴きあさってます。

 

HIP HOPに詳しいわけではないんですが、HIP HOPの歌詞は夢に向かって前向きな歌詞をリズムに載せているものが多いので、聴いている自分も頑張ろう!みたいに思えるものが多くあります。

今まであんまりHIP HOP聴いたことないな…って方もこのブログを機に聴いていただけたら嬉しく思います😉

 

そんな感じで今日も一日仕事頑張ります😌