Sephoooのブログ

Sephooo(せふぉ。)です。文章力と語彙力が欠如してることをご理解いただきブログを見ていただけると幸いです。

不定期更新適当不健康社畜生活 6日目

🌞おはようございます🌞

いつも通り今日の報告をしていくのですが、今さっき仕事が終わりました。夜勤残業万歳。

夜勤での残業がこの世で1番苦しい物事だと思うぐらいしんどいです。眠気とか眠気とか眠気とか。

寝てたら責任業務が自分に襲いかかってくるので寝たら本気で終わりだ、と唱えながら仕事をしても眠いです。責任も睡眠欲求には勝てないことを仕事を始めてから学びました。

今日は推しの舞台の当落らしいですね。デビットカード支払いにしてた記憶があるんですが、引き落としが一切来てないので落ちたんでしょうね。残念。チケ握れるオタクの豪運が怖すぎる。

その分取る予定だった年休と資金を大阪に使います。車で行くから交通費、車で車中泊すれば宿代も浮くの最高すぎて涙止まんないっす。車最高。

24日の大阪公演一緒に行きたい人、遊んでくれる関西人を募集してます🥳(身内限定)

関西の人達って普段の日常会話が柔らかく聴こえるので好きです。名古屋弁等の愛知の方言はキツい気がします。まぁ関係なく使うんですけどね。なんなんお前。

 

夜になればまた夜勤が始まります。鬱。適当に頑張ります。