Sephoooのブログ

Sephooo(せふぉ。)です。文章力と語彙力が欠如してることをご理解いただきブログを見ていただけると幸いです。

不定期更新適当不健康社畜生活 7日目

🌚こんばんは🌚

7日目。ラッキーセブン。1週間。

そんなラッキーな回数の本日、初の納車を致しました🚗

3月から自動車学校に通い、11月半ばに卒業、20日に免許取得、1ヶ月ちょっとが経った本日納車。

24、25と特に予定のない自分へのクリスマスプレゼントになっちゃいました。去年の今頃は東京居たのになぁ…とどこか寂しく、悲しい部分があります。

 

ちなみに購入した車のメーカーはマツダです。車種は伏せておきます。不特定多数の人に知られるのは怖いんでね。

自分で選んだだけあってめちゃくちゃ気に入ってます。めちゃくちゃカッコイイ。

納車したら、NamiotOを聴いて、沼津の海岸沿いを走る、というのが長年の夢でした。実現させるのが楽しみです。

 

車社会の愛知県、名古屋走りが有名な愛知県、尾張小牧ナンバーが運転荒い(偏見)とされる愛知県、ちょっと前に事故率2位になった愛知県。

 

初心忘れるべからず。安全運転。

大切に乗っていきます🚗💨