Sephoooのブログ

Sephooo(せふぉ。)です。文章力と語彙力が欠如してることをご理解いただきブログを見ていただけると幸いです。

不定期更新適当不健康社畜生活 9日目

あけましておめでとうございます!!!!!!!(25日遅れ)

今年もよろしくお願いします!!!!!!!(25日遅れ)

 

前回更新から約1ヶ月経って、その間に年末沼津に行って展示会見てたり、昨日今日で京都、大阪へ行ってたりしてました。


f:id:Spsep_173:20210125205601j:image

f:id:Spsep_173:20210125205552j:image

f:id:Spsep_173:20210125205805j:image

f:id:Spsep_173:20210125205557j:image

 


f:id:Spsep_173:20210125205855j:image

f:id:Spsep_173:20210125205859j:image

f:id:Spsep_173:20210125205841j:image

f:id:Spsep_173:20210125205851j:image

f:id:Spsep_173:20210125205845j:image

 

時の流れがまぁ〜早くてビックリしてます。社畜なので時間感覚が無いんでしょう。

 

話は変わりまして、昨日乗船させていただいた DisGOONie Presents Vol.9舞台「GHOST WRITER」大阪公演、千秋楽。

推しが美しいのはもちろんなのですが、演者さんの中に元々仮面ライダーに出ていた俳優さんがかなり多く、演者さん達を生で見て、むちゃくちゃカッコイイ…ってなってました。

 

肝心の中身は、僕にとってはかなり難しい内容で、1回見ただけでは理解が追いつかないような物でしたが、世界観に完全に引きずり込まれました。

初めて公演時間を見た時、正直、うわぁ…公演時間長いなぁ…と思ってしまいましたが、舞台を見てみるともっと長くしてもいいから、もっと見たい!となる程の世界観と内容で、10分間の休憩中にDVD購入を決めてしまうほどに引き込まれるおもしろい舞台でした。

 

初めて生で舞台を鑑賞して、舞台の魅力を知ってしまいました。推しに大感謝。

 

東京公演に乗船される方々は感染症対策をバッチリして、舞台を最大限に楽しんでいただければと思います。

では。