Sephoooのブログ

Sephooo(せふぉ。)です。文章力と語彙力が欠如してることをご理解いただきブログを見ていただけると幸いです。

不定期更新適当不健康社畜生活 5日目

🌚こんばんは🌚

仕事終わりにブログ書いてます。本日使える集中力に別れを告げてきました。

 

まぁ終わったことは置いといて、昨日遂にポチってしまったスニーカーがございまして、、、

f:id:Spsep_173:20201205171258j:image

CONVERSE 「Run Star Hike」というスニーカーです。

か、かわいい…🥰

元々は確かJW Andersonというブランドとのコラボモデルだったと思うんですが、いつの間にかCONVERSE単体で出てたので、買っちゃいました😌

幾つになってもきっと僕の気持ちを高めてくれるのは服と靴です。生き甲斐。

f:id:Spsep_173:20201205172322j:image

この写真を見て、「え、カッコ良!」って思った日から1年と半年ちょいでこの履き方を真似できる…。

f:id:Spsep_173:20201205172415j:image

生きてるって感じします。(↑のソール、約1万円)(高すぎ)

 

もしあのCONVERSEがこうカスタムされてたらあ、あいつ買ったんだなって思っててください。多分カスタムすると思いますけど。

革ジャンと一緒に履いてロック感とメカメカしさの融合させたい。絶対いい感じ。合わせなくてもわかるやつ。