Sephoooのブログ

Sephooo(せふぉ。)です。文章力と語彙力が欠如してることをご理解いただきブログを見ていただけると幸いです。

卒業。

皆様、卒業祝いのメッセージ、本当にありがとうございます。

どのメッセージも考え深いものばかりで、涙が止まりません。

僕はまだまだ未熟者ではあるのですが、今年から社会に出て、様々なことを学んでいきます。

 


現在、僕は17歳ですが、これまでの人生、楽しかったこと、辛かったこと、様々な出来事がありました。

様々な方が仰るように、その全てのことがあったから今の僕がいます。

数ヶ月前までは、今のようにTwitterで知り合った多くの人達に会うことになるとは思ってもなかったし、イベントがない日に遊びに行ったりすることがあるとは到底思っていませんでした。

過去を変えることは出来ませんが、今を全力で楽しむことは出来ます。

口にあまり出ないんですが、今絡んでくれてる方々にすごく感謝してて、こうして居場所を作ってくれて、絡んでくれて、本当にありがとうございます。

就職してからも皆さんとの思い出を濃く、深く作っていけたらいいなと思っております。

 


これからも未熟な僕ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

 


                                                                     せふぉ。