Sephoooのブログ

Sephooo(せふぉ。)です。文章力と語彙力が欠如してることをご理解いただきブログを見ていただけると幸いです。

Lv.18

本日、3/5でようやく18歳になりました。

このブログでは「せふぉ。」としてオタクしてた17歳の1年のふりかえりをしていきたいと思います。

 

僕の17歳のスタートは、3/31に開催された伊波杏樹さんのソロイベント「Super-pouvoir」から始まりました。

 

f:id:Spsep_173:20200302122913j:image

 

置いてあるフラスタを見て、いな民さん達の輪を目で感じることができました。

その当時思っていたのは「こんな輪の中に入っていきたい…」と切に思っていたのを未だに覚えています。


7/3 本格的にTwitterを開始し、いな民さん達との輪を広げていく事を決心しました。


8/12「An seule étoile ~Rythme d'été~」で色んな人との出会いをさせていただきました。

色んな人と出会い、心の底から楽しかったと言える素晴らしい日でした。

 

f:id:Spsep_173:20200302122822j:image

 

11/16~17 「ラヴズ・レイバーズ・ロスト -恋の骨折り損-」この2日間に4人中3人、初めて愛知組のメンバーに出会いました。

16日:紅愛さん

17日:年上組(ポン酢さん、けいさん)

16日はポケモンセンターに行って遊んできて、17日は大須をのんびりと歩いた後、打ち上げに行きました。LLLの打ち上げなのにほとんどLLLの話が出なかったのを覚えてます。

 

f:id:Spsep_173:20200303092900j:image
f:id:Spsep_173:20200303092855j:image
f:id:Spsep_173:20200303092905j:image

 

12/25「3 fête!!!」でりとむでてでお会いした、いな民さん達以外にも、また新しい出会いをさせていただきました。

打ち上げの時の寒ブリ(写真4枚目)の味が忘れられません。

 

f:id:Spsep_173:20200302123102j:image

f:id:Spsep_173:20200303092040j:image
f:id:Spsep_173:20200302123135j:image

f:id:Spsep_173:20200303093756j:image


12/27 「浅草観光」割とポンコツな部分出すけど、人間関係の部分はしっかりしてる、優しい凪ちゃん^^の乙女^^な部分が見えて、印象が大きく変わりました。

第3弾の脱出ゲーム、この日のメンバーで絶対クリアしましょうね…🙌

 

f:id:Spsep_173:20200302123233j:image
f:id:Spsep_173:20200302123228j:image


2/7、2/11「cartes Á jouer」で知っているいな民さん達と更に高まり、両日とも打ち上げをしました。(トマ坊に写真撮られまくったの忘れん)(愛知で覚えとけ)

 

f:id:Spsep_173:20200302123415j:image
f:id:Spsep_173:20200302123410j:image


2/12「大阪観光」前日の打ち上げメンバーの半分ぐらいで大阪観光をしました。

打ち上げで深まれてなかった、いな民さんともこの日に深まれた気がしました。

 

f:id:Spsep_173:20200302123504j:image
f:id:Spsep_173:20200302123903j:image


2/15〜16「愛知組集会」僕の中ではイベント並に大きな行事として忘れられない日になりました。

実は愛知組が初めて全員集合した日でもあります。

この5人だからこそ愛知組」って改めて思えた日でした。

 

f:id:Spsep_173:20200302123619j:image
f:id:Spsep_173:20200302123615j:image


2/23「CYaRon!First LOVELIVE! ~ Braveheart Coaster ~」を含めた21~24日までの初福岡旅行で、信頼をおけるFFの方と共に旅行をして、思い出ができました。(隣で寝てる人に裏拳)(意識外)(俺の寝相の悪さ)

 

f:id:Spsep_173:20200302123647j:image
f:id:Spsep_173:20200302123652j:image
f:id:Spsep_173:20200302123729j:image


この1年間は一生忘れられない濃い1年になりました。

色んな方に出会い、推し方であったりとか様々な部分で感化され、今を楽しんでいられる自分がいます。

この1年間で出会ってくれたFFの皆様、ありがとうございました。

人付き合いが得意ではない僕が今こうしてコミュニケーションツールである「Twitterが楽しい!」って心の底から思えてるのは、絡んでくれているFFの皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

愛知組のみんなへ

僕の地元である愛知で、愛知組のみんなと17歳の1年の間で出会えたこと、とても嬉しく思います。

何してても楽しくて、優しく受け入れてくれるみんなが大好きです。

これからもっともっと深まって、楽しい思い出をたくさん作っていきましょう☝️

 


18歳の1年間は17歳の1年間で出会った人ともっと深まっていけるような、今後の人生に色濃く残っていく、1年にしていけたらいいなと思ってます。

 


こんな僕ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。