Sephoooのブログ

Sephooo(せふぉ。)です。文章力と語彙力が欠如してることをご理解いただきブログを見ていただけると幸いです。

僕の最高の夏の思い出から1年。

本日、2020年8月12日で「An seule étoile ~Rythme d'été~」から1年が経ちました。

f:id:Spsep_173:20200806094726j:image

皆様はどうお過ごしでしょうか。
僕は1年で環境も心境も大きく、大きく変わりました。
学生から社会人に、推し方の変化、いな民の知り合いの増加、その中での愛知組との出会いなどなど。

あまり関係ないですが、このブログが投稿されているということは僕の3日目の昼勤(仕事)が終わったということにもなります。おつかれ俺。
脱線してしまいましたが、今こうしてブログを読んでいただいている知り合いの人達に出会ったのもこの1年の間でした。本当にありがとうございます。

 

すぱぼあでりとむでての告知がされた時、「就活だろうがなんだろうが、何がなんでも絶対に行く。」と心に決心したのは忘れもしません。
伊波さんがあの日魅せてくれたあの景色、初めて会ったいな民の温かさ。開演から終わりまでボロボロ泣いてた自分。全て忘れられない夏の思い出の1ページとなりました。

 

資格取得、就活、そんな夏のスケジュール中で1つだけ光り輝いていた僕の楽しみはこのイベントだけでした。
日差しがとても強い神戸の暑い夏、そんな中での出会い。
高校生活最後にふさわしい、最高の夏でした。

 

りとむでてのレポートは過去のブログをご覧下さい。
映像化され、いつでも見返せるようになった「An seule étoile ~Rythme d'été~」
DVDはこちらのURLから購入できます。

買って損なしと言えるほどの素晴らしいDVDです。

↓持っていない方は是非購入を!↓

https://www.rocket-exp.com/s/R/item/detail/2056740068?ima=5930

 

お持ちの方は本日、見てみてはいかがでしょうか?
いつ見ても良い映像、DVDではあるのですが、1年後の「今日」見ることによって、何かが変わって見えることがあるかもしれませんよ。

最高の夏の思い出を1年後の今日、もう一度、映像として…。

 

という事で、僕の最高の夏の思い出、An seule étoile ~Rythme d'été~から1年経ったよ〜っていうブログでした。

 

では「また会える日まで」

f:id:Spsep_173:20200811101059j:image