Sephoooのブログ

Sephooo(せふぉ。)です。文章力と語彙力が欠如してることをご理解いただきブログを見ていただけると幸いです。

不定期更新適当不健康社畜生活(仮) 1日目

🌞おはようございます🌞

なんか気分的にブログやりたいな〜ってふと思ったので始めようかと思います。適当に。

明日には飽きてそうな予感はしてます。でも適当になんかやってみようかと。

タイトル通り、気分で投稿します。できるだけ多くできるように心がけます。

内容は1日のまとめだったりとか、今日1日〇〇するぞ!みたいなメモ代わりに運用できればいいかなーと。

語彙力皆無なので間違った言葉等あれば教えて頂けると幸いです🙏

 

これ始めたきっかけは、Pなんとかッツに触発された気はします。URLはあえて貼りません。対抗馬になる説(多分ない)あるんでね。

 

今日は昼過ぎから深夜までお仕事です🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

年末(正確には12月中頃)には車を納車ができるプランで話が進んでいるので納車を楽しみに仕事を頑張りたいと思います🚗💨

納車して、沼津に行って、沼津の素敵な景色と愛車を並べて一眼で撮って自己満足に浸りたい…というのが今現在、唯一僕の生きる希望です。割と本気で。

f:id:Spsep_173:20201201083725j:image

納車して車幅、感覚等々を理解してからじゃないと怖くて人を乗せることができません。早く慣れて人を乗せられるレベルまでにはなりたいですね。

 

話は少し変わりますが、今日で12月に入りますね。

皆さんは2020年の1年どんな1年だったでしょうか?

僕は嬉しいこともあれば、悲しいこともありましたし、17の頃の自分とはまた違った人間性を確立させることができた部分もあれば、昔からずーっと変わってない、変われない部分が自分で見えてきたような1年でした…。2021年からは仕事も自分磨きも尚更頑張らないと………。

 

今はとりあえず目の前に物事に集中します。

今日も仕事頑張ります😌