Sephoooのブログ

Sephooo(せふぉ。)です。文章力と語彙力が欠如してることをご理解いただきブログを見ていただけると幸いです。

不定期更新適当不健康社畜生活 2日目

🌞おはようございます🌞

一日で飽きると思ってたので、2日目を投稿してるのが割と驚いてる部分があります。

1日目で言い忘れてたのですが、旅行とか行った時は〇日~〇日みたいな感じで投稿しようかなって思ってます。いちいち分けるの面倒だし。

綺麗な景色とか美味しかったご飯とか楽しかった時の写真載せて自己満足したいですね。うんうん。

そういえば、タイトルから(仮)を抜きました

これでいいや、適当だし。

今日一日の予定は朝ダラダラと起き、昼過ぎからお仕事です😔

この時間帯の帰宅時間は深夜になってしまうので、自転車で会社まで通勤しています🚴

今の時期は昼過ぎは少し暑く、夜は寒いといっためちゃくちゃ鬱陶しい季節です。

早く車欲しい…(´・ω・`)

話は変わりますが、この1年ぐらいは仕事や学校のストレスなのか、習慣なのか、相当疲れて寝たとか、寝る時間が3時以降とかじゃ無い限り8時半には起きる癖が付いてます。疲れてるから寝させてくれ。

 

そんな気持ちを抱きながら今日も一日仕事を頑張ってきます👊